オルビス愛用者のレビューを掲載しています

このブログは、オルビスを長年愛用している管理人が、オルビスの商品を使用しての感想を書いたレビューブログです。購入される前の何か参考になれば、とっても嬉しいです!

 

今回のプレゼントは、イラストレーターの福田利之さんデザインの「ラウンドトート」です♪

 

 

すごくかわいいトートで、春らしい色合いとイラストがワクワクさせてくれます

 

 

今回私に届いたトートはこちらです↓↓↓
2016-3プレゼント

 

3色のうち、私にはこの色のトートが届きましたよ!

 

ピンクとブルーの色合いがとてもポップでかわいいですね

 

 

これからの春の行楽お花見に大活躍してくれそうです

 

 

底はしっかりマチがあって、安定感抜群です
2016-3プレゼント

 

2リットルのビッグな魔法瓶もすっぽり入り、まだまだ余裕のある大きさでした!
2016-3プレゼント

 

 

とりあえず、お花見に行きた〜い♪

 

このプレゼントは、オルビス通販限定です!
1回の注文が5400円以上の方にはもれなくプレゼントされますよ

 

 

プレゼント期間は、3月25日までの数量限定ですが、
なくなり次第終了になるので、お買い物の予定のある方はお早めに!

 

気づけば、爪に亀裂が・・・ってことがよくあるんです  ̄▽ ̄;

 

 

最近も、左の人差し指の爪が、真ん中の高さあたりから割れてました・・・(涙)

 

ネイルケアプロテクター

 

 

経験者の方はもちろん、想像して頂ければわかるとおもいますが、
ここに、色んなものが引っかかるんです・・・(汗)

 

 

一番は、髪の毛です!
シャンプーのときに100%引っかかります!
なので、お風呂の前にカットバンで保護します

 

 

日常生活、数日でこの亀裂は大きくなり、結局爪は剥がれてしまいますが、
かなりのかなりの深爪状態なんです!

 

 

これは、日常生活に支障ありありです

 

 

前置きが長くなりましたが、
そこで今回、オルビスの「ネイルケアプロテクター」に出会い
即購入しました!

 

ネイルケアプロテクター

 

 

かなり不器用な私なので、下手ですが・・・ ̄ロ ̄lll

 

ネイルケアプロテクター

 

 

すごくなめらかに塗りやすかったです!

 

 

薄付きでほんのりピンクです
今回は、割れた部分には何度か重ね塗りをしたので、
ちょっとぼこぼこしてしまいましたが、しっかり補強できましたよ

 

 

もちろんシャンプーもこのままで、全く問題なしでした!

 

 

ほかの爪の補強にもなり、爪が強くなった感じを実感してます

 

 

それから、普段なかなかネイルまではできないなって方
お仕事の関係で、ネイルができない方にもオススメです!

 

 

爪のくすみや、ちょっと年齢が出てきた爪
きれいに健康的な爪に変身させてくれますよ

 

 

「素爪のきれいな人」みたいな・・・^^

 

 

塗った後の乾きも早いし、時間がない方もササッと使えるとおもいます
育児中のママも、子どものお昼ねタイム10分もあれば、大丈夫!!

 

 

オルビスの「ネイルケアプロテクター」
爪の補強素爪の美しさのために、欠かせない商品ですね

 

「日常の動きを燃焼タイムに!」という、ダイエットサプリです

 

スリムエクササイズ

 

 

これまでは、スーパーアロニアを飲んでいて、
スリムキープと合わせて、減量できました!!

 

 

スーパーアロニアはお値段が高いので、ずっと続けるとなると
正直、キツイです ̄▽ ̄;

 

 

そんな時にキャンペーンで見た「スリムエクササイズ」一目ぼれ

 

 

●家事をしてても燃える!

 

●買い物中でも燃える!

 

●通勤・通学中でも燃える!

 

 

すごく魅力的ですよね!?

 

 

スーパーアロニアの半分の価格だったし、試しに購入しました!
しかもキャンペーン中で、2袋セットで少々お安く購入できました

 

 

1袋(30日分)では、結果わからないかなぁとも思っていたので良かったです

 

 

2袋(60日)飲んでみましたが、私には残念ながら効果が見られませんでした

 

 

毎朝4粒欠かさず飲み、家事・買い物など、普通に生活していましたが
変化なしでした〜≧▽≦

 

 

それから、スーパーアロニアやスリムキープの粒に比べて、
スリムエクササイズの1粒が大きくて、しかも4粒飲むので、
飲むのが大変でした!

 

スリムエクササイズ

 

 

私の年齢40代っていうのもあるかもしれませんが、
やっぱり、スーパーアロニアの方が効果がありましたよ

 

 

もう少し、活動量があれば良かったんでしょうね

 

 

普段の生活を変えずに、効果を期待するとなると、
頑張って、スパーアロニアかなと思いました